【年齢なんてただの数字】ジェニファー・ロペス(49)のスタイルにネットが騒然

ファッションマガジン・InStyleの12月号に、ジェニファー・ロペスが登場している。

「バレンチノ」の秋冬コレクションのドレスに身を包んだジェイローの美しい写真が多数掲載されているのだが、特に話題になっているのが以下のショットである。

完璧なスタイルを惜しげもなく披露するジェイローの姿に対して、「神は女性だった」「自由の女神か」など、その造形美を讃えるコメントが多数寄せられていた。

現在49歳のジェイロー。この美しさの秘訣は一体何なのか。

InStyleのWEB版には、記事と一緒にオリジナル動画も公開されている。動画のテーマは「ジェニファー・ロペス流・生まれ変わる方法」

動画では、ジェイローが「生まれ変わるために」「自分を良くしていくために」重要なことを指南してくれる。

「年齢なんてただの数字。(例えば)50歳になったらもうピアノは覚えられないって?そんなわけないじゃない!年齢を気にすることほど時代遅れなことはないわ。『何歳?』っていうのは、本当にクレイジーな質問よ」

机の上に足を乗せたり、スラング(俗語)を使ったり、ジェイローは気取らず自然体だ。そして自信に満ちた笑顔でこう語る。

「あなたは死ぬまでここにいるのよ。何であれ、やってみるのは悪くないわ。できる限りね」