これがタイムトラベルする瞬間なのか?・・とある防犯カメラが捉えた動画に衝撃の声多数!

人気のYouTubeチャンネル・アペックスTVが、タイムトラベルの決定的瞬間かもしれない動画を投稿して騒ぎになっている。

アメリカ・ペンシルベニア州のとある倉庫の監視カメラが、何らかの装置のようなものを使ってテレポーテーションするタイムトラベラーの姿をとらえたというのだ。

この動画はリアルなのかそれとも・・・はっきりと人間が「消える」瞬間が映っていてマジもんだったらかなりすごいんだけども!?

【倉庫の警備員がリークしたタイムトラベルの決定的瞬間か】

アペックスTVによるとこの動画は、件の倉庫の警備員を名乗る人物からメールで送られてきたらしい。

その警備員は「テレポーテーション装置を使用するタイムトラベラーが映っている」と主張したとのこと。

アペックスTVは動画の中で

監視カメラが「非常に奇妙な光景」をとらえたようだ。あなたが見ようとしているのは、本当に「非常に奇妙な光景」なんだ。実際に自分の目で見て判断して欲しい

と語る。

【テレポーテーション装置が点滅して人間が消えた!?】

そんなこといわれたらどんな光景が映っているのか超気になるじゃないか。ってことで視聴すると、舞台は倉庫の裏の休憩スペースらしき場所のようだ。

そこに暗い色のパーカーを着た人物が現れる。フードをすっぽりとかぶりなんだか怪しい雰囲気で、地面にしゃがみ込んで何やら探し物をしている様子だ。

そのうち、点滅する装置らしき物体を手に取る。それが約20回点滅すると、なんとその人物は完全に消えてしまうのである。

【リアルなのかどうなのか海外ネット民からは賛否両論】

えええええ~どうなってんのん?と驚いてしまうわけだがこのご時世、編集・加工された動画という可能性も十分にある。

本物なのだろうかどうなのだろうか。真相は判明していないんだけど、みんなはどう思うかな?

この動画を視聴した海外ネット民の反応は・・・

・タイムトラベルはリアルであり、もはやSFではないという証拠。アペックスTVは真実を伝えている。

・私はタイムトラベルだけじゃなく、エイリアンや超常現象も信じているよ。だからこの動画が本物であることを願う。

・偽物じゃないか?と思う一方で信じたい気持ちもあるな。真実を知る人々は政府を恐れて隠しているだけで、タイムトラベルはすでに現実のものなのではないだろうか。

・私は批評家タイプではないけども映像が徹底的に分析されるまでは懐疑的。あまりにも多くの詐欺的な動画が出回っていて、この動画も疑わしいね。

・簡単な動画編集だ。だまされやすい人たちが案外多くて驚く。

とまさに賛否両論でしたが、あなたはどう思ったでしょうか・・?