「うちの子に恐竜の枕買ってあげよう♪」⇒衝撃的なモノが届きママが怒りのネット晒し!!

私たちの生活に欠かせない、便利なネットショッピング。

唯一デメリットを挙げるとしたら、商品を実際に手に取ってみることができないということではないだろうか。

今回は、大半の人が一度は利用したことがある超大手アマゾンで、ある商品を注文したものの、とんでもない物が届いたという話を紹介しよう。

恐竜の形をした枕を注文したのに!
まずこちらの画像をみてほしい。

えええーーーっ!!!
モデルの男の子まで一緒に印刷された枕カバーっ!???

まさか、恐竜型枕の代わりに、この男の子まで一緒についてくるなんて夢にも思わなかっただろう。

View post on imgur.com

上の画像がImgurで共有されてから、100万回以上みられコメントも盛り上がっている。

「なんじゃ、こりゃ!」
「嘘はついてないよねWWW」
「これはこれで正解じゃない?」

いや、たしかに、言われてみれば届いた商品でもおかしくない気はするのだが、イマイチ納得がいかない。

悪質業者による海賊版に注意!
実は、アマゾンではこの枕を複数の業者が販売しているようで、さきほどのママが注文した商品は悪質業者による海賊版だったのでは、と言われている。

実際にアマゾンのサイトでは、恐竜型の枕はきちんと販売されている。

38ドル(約4300円)で販売されているこの枕は、どうみても恐竜型の枕のようだ。

男の子がデザインされた問題の枕カバーは現在削除されているものの、これからクリスマスに向けネットショッピングをする人は十分気を付けよう!