【これが真のモテ男】手渡された1枚のメモに男女からの告白文、彼が選んだのは男か女か!?

男女から同時に告白されたモテ男
男にモテるそこの美人さんも、女にモテるそこのイケメンも、彼にはかなわないかもしれない。

なぜなら彼は、こんなメモを手渡されたのだから。

もしゲイじゃないのなら僕の友達が君のこと気に入ってるみたい。これが彼女の番号。

どうやら、ある男性が女友達からの伝言を伝えたようだ。

しかし、メモにあったのはそれだけではなかった!

メモ下部分にはこう書かれてあったのだ。

もし君がゲイならこれが僕の番号。

なんと、キューピット役の男性も彼のことを狙っていたようだ。

果たして彼が選んだのは男か女か?
12月1日、勤務中に同僚からこのメモを受け取ったのはツイッターユーザーのコーディーさん。

この出来事をTwitterに投稿すると瞬く間に拡散され、8万件以上もリツイートされることとなった。

そして、コーディーさんはその日のうちにメッセージを送り、翌日には映画と寿司デートに出かけたと報告している。

そのコーディーさんが選んだ相手はコチラ!

そう、メモの下に書いてあった男性の番号に連絡したようだ。

デートは楽しかったようで、すでに2回目のデートの約束もしているという二人。このツイートをきっかけにコーディーさんのお母さんにも伝わってしまったようだが、今は彼の恋愛を応援してくれているとのこと。

お幸せに!

許諾元:Cody@Co