北朝鮮「日本で行方不明になった人を拉致被害者にしたてている。拉致問題が荒唐無稽で欺まん的なものだという証拠が増えた」

北朝鮮「日本で行方不明になった人を拉致被害者にしたてている。拉致問題が荒唐無稽で欺まん的なものだという証拠が増えた」

北朝鮮「行方不明者2人 日本で遺体発見 拉致問題は荒唐無稽」

▼記事によると…

・北朝鮮国営の朝鮮中央通信は30日午後、論評を発表し、はじめに、日本の警察が北朝鮮に拉致された可能性が排除できないとして調査していた行方不明者のうち2人が、ことし3月、富山県で遺体で見つかったとしました。

これについて論評は、「日本で行方不明になった人を拉致被害者にしたてている。拉致問題が荒唐無稽で欺まん的なものだという証拠が増えた」と主張しました。

さらに「われわれに対する敵視政策の根拠を見つけるために考え出されたのが、すでに解決された拉致問題だ」として、日本政府に対し、植民地支配の謝罪や賠償などを改めて求めました。

2020年6月30日 22時12分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200630/k10012490211000.html

twitterの反応

ネット上のコメント

荒唐無稽って凄い事を言い始めましたね。いや、酷いのは前からか…

親父の時に、拉致を認めて謝罪しなかった?

白頭山がなんたらとか宣う捏造出生の金一族が言いそうな事

内容が不明瞭

小泉が面会したけど残された人達は居なかった事になってんの?

偽の遺骨出してきたことはどう説明すんだ、嘘つき国家

急にどうした?