【お尻からひっこぬけ!】微妙にブサイクな猫のティッシュケースがナウオンセール!

ぷりっと出したおシリから・・・・
インテリアのこだわりはティッシュケースにも現れる。おしゃれなケースはもちろん、毎日楽しく使えちゃうケースはいかがだろうか?

鼻がむずむずして苦しい時も、悲しいことがあって泣きたい時も・・・このケースからティッシュをとれば、きっと気分は上向きになるはず。

それがコレだっ!!

そう、ネコちゃんのお尻からティッシュをひっこぬけるケースである!!

この微妙に可愛くないネコのケースは、「ネコ尻ティッシュホルダー」という名前で販売されている商品。世界の珍妙グッズを紹介するメディア”Odditymall”で人気を集めている。

レジン製で、大きさは約30センチ×22センチで、リアルなネコちゃんと大体同じ大きさ。飼い猫の隣に置いておいたら、きっと「こいつ・・・ケツから白いのでてるやないかい・・・」とびっくりするに違いない。

茶トラバージョンの他にも白黒ブチバージョンも売られており、アマゾンで3966円(34.94米ドル)で販売中だ。微妙に高いッ!

発売されるや否や、「母ちゃんがこれくれた。…意味がわからない…」「うちのネコに似てるわ。いつもこんな格好でこんな顔してる。でもうちのネコは鼻をかんだり泣いたりしてもティッシュはくれない。」「ネコ『俺のウンコで涙を拭けよ』」といった様々なコメントが寄せられていた。

ネコ好きにはたまらない商品である。お気に召した方は、ぜひ下のアマゾンのリンクからお買い求めいただきたい。