中台“総額57億円のパイナップルバトル”に、高須院長「ジャイアンがのび太をいじめていたらドラえもんは全力でのび太を守る」

0 Shares

【動画】黒岩知事、生放送で暴露した小池都知事への不信感 → 門田隆将さん「手玉に取られる3知事。飲食業界が死滅する迄やりなさい」

神奈川県黒岩知事、生放送で暴露した小池都知事への不信感「信頼関係、薄れます…こういうのは、ダメだ」

▼記事によると…

・神奈川県の黒岩祐治知事が7日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」にリモート生出演した。

・首都圏1都3県に緊急事態宣言を今月21日まで再延長することを表明したことを特集

・黒岩知事は、延長に至るまでに小池知事との間にあった内幕を明かした。それによると「月曜日の段階で小池知事から電話をいただきまして、どうでしょうか?という話でしたから、神奈川県はステージがほぼ2の段階でしたから、もう少し様子を見させてくださいと、申し上げました」と伝えたという。

これに小池知事は「延長せざるをえないでしょう」と伝えたが、黒岩知事は「ちょっと待ってください。もう少し数字をみたい」と返答したという。すると翌日に「火曜日になったら、いきなり今日は西村大臣に会いに行きましょうって話になってる。えっ?てなって、文書を見たら2週間延長を要請するってなっている。えっ?これ持って行くの?まだ話してないじゃない?って言ったら、1都3県の知事でWEB会議やりましょうって言った。そのペーパー見て他の知事は大丈夫なのかなって言ったら森田知事は賛成している、大野知事も賛成しているっていうんです」と黒岩知事は小池知事から言われたことを明かした。

この事実を確認するために黒岩知事は千葉県の森田健作知事、埼玉県の大野元裕知事へ「私、直接、電話したんです。そしたら森田知事は、黒岩知事が賛成するからっていうから、俺も賛成しようってなった。大野知事に聞いてもそうだってなったから…。賛成してないですよって、えっ!そうなんですか?ってなって。ちょっと待ってくれってなって。そもそも私は、2週間延長なんて話は全然考えてもいないっていうか。それでWEB会議やった」と明かした。

2021年3月7日 8時48分
https://hochi.news/articles/20210307-OHT1T50046.html

↓↓↓

門田隆将さんのツイート

フジTVで神奈川県黒岩知事が緊急事態宣言延長を「小池知事に森田知事も大野知事も延長賛成と言われ、えっ?と。延長は考えてなかった。2人に確認すると(小池に)黒岩が賛成しているから、と聞かされたというんです」と。

手玉に取られる3知事。

飲食業界が死滅する迄やりなさい。

動画を見る

twitterの反応

ネット上のコメント

自分でも考えろよ

これが日本の首都の知事のやってる事かぁ…

要するに自分の理念が無いのね。

そもそも直で千葉や埼玉県知事と意思疎通出来ないの?小池知事介さないとダメなん?

小池さんのクセモノ振りがうかがえるお話ですね。

確認しない知事はダメですね

黒岩の逃げの台詞よ、信じなさんな。by 神奈川県民

 

0 Shares