韓日関係でまずやるべきこと… 韓国紙「まず、日本は過去に対する反省もまともにせず、高圧的な姿勢で一貫した韓国たたきをやめなければいけない。これは基本だ」

0 Shares

韓国「尹錫悦時代」、韓日関係でまずやるべきこと(2)

記事によると…
・まず、日本は過去に対する反省もまともにせず「韓国が解決策を出すべき」という高圧的な姿勢で一貫した韓国たたきをやめなければいけない。それで十分だというのではなく、新たな始まりのための基本の中の基本だ。

尹錫悦政権は関係改善のための日本との協議に先立ち、両国間の葛藤の根源である過去の問題解決のために国内的な努力から取り組む必要がある。その最初は被害者の声を聴くこと、その次もまた聴くことだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c61deeccee1db5ecbdd69dcaed5741f528ae0c9

大韓民国

韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・関わると碌なことないから断交

・断交やろ?

・良い感じに距離を保てそうですね😊😊

・もうそういうのいいからこっち見るな😒

・守らんからこうなったんだが…

・断交で!

・ちょっと何言ってるか分かんない・・・。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares