【橋下2号】ラッパーさん「僕は“とっとと降伏しろ”派」「ケンカと一緒。先に攻めたロシアが悪いのは明白。やり返したいという気持ちは分かるが、抵抗するから侵攻が止まらない」

0 Shares

飯山陽さんのツイート

橋下2号。

呂布カルマ
「僕は早い段階から“とっとと降伏しろ”派」

「当人同士が熱くなっているという意味ではケンカと一緒。先に攻めたロシアが悪いのは明白だし、やり返したいという気持ちは分かるが、抵抗するから侵攻が止まらないのではないか。応戦したって勝てっこない」

動画を見る

呂布カルマ

呂布000カルマは、愛知県名古屋市在住のラッパー。 身長177cm、体重62kg。フリースタイルダンジョンの2代目・3代目モンスター。別名義として、呂布カルマ、2016年にヤングたかじんという名前でMCバトルに出場していたことがある。 2021年は呂布000カルマ。という名前でMCバトルに参戦している。
生年月日: 1983年1月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・その喧嘩、学生の路上のツッパリ合いレベルじゃなく、負けたり逃げたら住む家も土地の権利書も奪われて家族の一部は殺され、生き残っても路頭に迷うってレベルなのわかってるのかな??

・ちょっと不思議なんだけど、降伏した先に何があると思ってるんだろ。

・呂布とか名乗ってるくせに「項羽と劉邦」とか読んだこと無いのかな…(捕虜生き埋め)

・数年前、自衛隊が軍服着て街を歩く事を呂布カルマも批判してたな 基本的に赤なんだろ

・殺戮者共に無条件降伏とか…

・ケンカと戦争が同じレベルのものだと思っているんでしょうね。

・じゃあ、フリースタイルダンジョンでなぜ降伏しなかったのかな

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares