職務質問中に警察官4人を切りつけ 朝鮮籍の無職の男(55)を再逮捕 26歳巡査が約1年を要する大けが… 男「殺すつもりはなかった。けがのことは知らない」

0 Shares

殺すつもりなかった…警官4人を刃物で襲う、容疑の男を再逮捕 腕に刃物突き刺し、後頭部切り付けも

記事によると…
・埼玉県戸田市の路上で昨年11月、警察官4人が刃物で切り付けられた事件で、県警捜査1課と蕨署は22日、公務執行妨害と殺人未遂などの疑いで、戸田市新曽、朝鮮籍の無職の男(55)を再逮捕した。

再逮捕容疑は、昨年11月23日午後11時30~40分ごろ、戸田市笹目1丁目の路上で、男性警察官3人を刃物で突き刺すなどした疑い。男は「殺すつもりはなかった。けがのことは知らない」と容疑を否認しているという。

捜査1課によると、同日、交番勤務の警察官2人が交通検問中に職務質問したところ、男が男性巡査部長(36)の後頭部を切り付け、制止した男性巡査(26)の右腕に刃物を突き刺した。その後、駆け付けた男性巡査部長(49)の胸を刺し、男性巡査(31)の右手に切り付けた。

右腕に刃物を突き刺された26歳巡査は、症状固定まで約1年~1年半を要する右上腕動脈断裂などの大けが。今月に退院し、現在はリハビリ中という。他の3人は公務に復帰している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/62e769fe772743b2c010a944ae6cd9f569437a90

動画を見る

戸田市

戸田市は、埼玉県の南東部に位置する市。荒川を境に東京都と接する。
面積: 18.19 km²
市長: 菅原文仁
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・はい!キッシー知らんぷり!

・戸田かぁ割と近い 怖いねぇ(*´ω`)

・ホントにもう大昔からコレなんだよ

・刃物持った時点でアウトだろ💢😠💢

・少しでも早く治られるように、お祈りします。国を守ってくださってありがとうございました。

・なぜ銃を使わない⁉️

・半島の男性は軍隊経験ありが多い。ナイフ一本で戦う術殲滅法が身体に染みついてる。そのへんを気をつけないと。しかし何故拳銃を使用しないのだろう。まぁ後で書類作成が面倒だからか…そのへんも簡素化してあげてほしい

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares