【訃報】俳優の渡辺裕之さんが死去 66歳 自宅トレーニング室で発見


渡辺裕之さん死去、66歳 自宅トレーニング室で発見 「縊死されました」妻原日出子事務所代表記事によると…
・俳優の渡辺裕之さんが今月3日に、神奈川県内の自宅で亡くなっていたことが5日、分かった。66歳だった。関係者によると、自宅の地下にあるトレーニングルームで倒れていたという。

妻の原日出子(62)の所属事務所アルファエージェンシーも5日、万代博実代表取締役名で文書を発表した。その中で

「5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました」

と報告。その上で

「あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます」

と、原がコメントを出せる状態にはないことを明らかにした。

https://news.livedoor.com/article/detail/22112857/
渡辺裕之

渡辺 裕之は、日本の俳優。茨城県水戸市出身。身長は176cm、体重は67kg。血液型はB型。所属事務所はユニコン株式会社。業務提携、株式会社ワイケーエージェント。妻は女優の原日出子。神奈川県在住。
生年月日: 1955年12月9日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・縊死とあって調べたら…何があったんでしょうか…牙狼の大河役良く似合ってて素敵でした まだまだやれる年代でしょうに残念です ご冥福をお祈りします

・まだまだお若いのに。。愛の嵐観ていました。。。冥福をお祈りいたします。

・ショックが大きすぎます。取り立て屋ハニーズではお世話になりました。ご冥福をお祈りいたします。

・ウルトラマンガイアの司令官だったなぁ…

・仮面ライダーガオウの俳優さんが😭

・あまりにも突然です。リポビタンDのCMに出ていたのに。冥福をお祈りいたします。

・ご冥福をお祈り申し上げます。

出典 https://sn-jp.com/