立憲民主党・初鹿明博「女が男と一緒にタクシーに乗ればセックスOKの意志表示 だからレイプではない」~ネットの反応「どこのルールだよw」「いつも日本の女性の人権ガーって騒いでるフェミ団体はなんでコイツ叩かないの?」 キャプチャ-

「選良」という言葉は完全に死語 「週刊文春」立憲民主・初鹿明博氏の強制わいせつ疑惑 先週号で、初当選した立憲民主党、青山雅幸議員のセクハラ疑惑を報じた『週刊文春』(ために議員になったばかりの青山議員、いきなり党員資格停止処分)、今週(11月9日号)は「立憲民主党初鹿明博に強制わいせつ疑惑」。 初鹿氏は、東大法学部卒、議員秘書、都議を経て当選3回。 立憲民主党結党メンバー6人のうちのひとりだが、〈「女癖の悪さには昔から定評がある」(交流のある女性記者)〉という。 そんな「定評」も困りものだ。昨年12月には『週刊新潮』に“不倫未遂”を報じられたことも。 今回は酔っ払ってタクシーの中で、〈「無言のままズボンのチャックを下ろし、陽子さん(被害女性、仮名)の顔を引き寄せた」(被害女性の友人)〉 セクハラでは、と『文春』記者の直撃を受けての答えがひどすぎる。 〈「合意があったら別に」 --何が合意なんですか? 「いや、あの、タクシーに一緒に乗ったのが合意」〉 ほんとに東大法学部出てるのか。女性はこの人とはうかつにタクシーにも乗れない。 「選良」という言葉は今や完全に死語と化した。 http://www.sankei.com/premium/news/171105/prm1711050007-n1.html  

Read more

自閉症の弟を馬鹿にする小学生…そのとき放った兄の言葉が胸につき刺さる…

自閉症の弟を馬鹿にする小学生… そのとき放った兄の言葉が胸につき刺さる 我が家は6歳と4歳の男の子ふたり。 弟は自閉症で、週に数回通所施設を利用している。 今日の夕方、兄弟で社宅の公園で遊んでいたら、 小学生くらいの子が、 「お前の弟、○○園に行ってんだろ。 あそこはできない子が行く幼稚園だってママが言ってた。 チョー恥ずかしいの!」 とからかった。 私は一瞬頭の中が真っ白になった。 だけど上の子は涼しい顔で言い返した。 「はずかしいっていうのはね、小さい子をいじめたり、 ごはんをそまつにしたり、うそをついたりすることなの。 ○○園でがんばるのは、はずかしくないの」 そう返したのだ。 ゴメン、母は泣きそうになった。 お兄ちゃん、ずっと仲良しの兄弟でいてね。 悪口を言った小学生の母親みたいな親がいることがとても残念です。 健常者よりも遥かに優れた才能をもった障がい者はたくさんいます。 障がいだって一つの個性ですよね。自閉症の弟を馬鹿にする小学生… そのとき放った兄の言葉が胸につき刺さる… 一人ひとりがその個性を尊重できる温かい社会になりますように! ネットでの反応 ・自分は健常者だと思い込んでる心の障害者がこの世の中で一番いらないゴミだと思う

Read more

金正恩氏の声明、古語の意味分からずSNSにぎわう

22日 ロイター] – トランプ米大統領が北朝鮮に好戦的な警告を発した国連演説に対し、同国の金正恩朝鮮労働党委員長が発表した声明の中で古期英語が使用され、その意味が分からないと戸惑う人たちがツイッターなどで続出した。 【動画付き】北朝鮮による太平洋での水爆実験、専門家は「大災害」を危惧 問題となったのはトランプ氏を指した「dotard」という単語。国営朝鮮中央通信社(KCNA)が声明の英語訳として発表したもので、14世紀前後に「老いぼれ」という意味で使われた。 英文豪シェークスピアや「指輪物語」の著者で知られるJ・R・R・トールキンが作中で使用しているものの、現代ではほとんど聞かれず、声明発表後にはメリアム・ウェブスター辞典にツイッター上で多数の問い合わせが寄せられたほか、グーグルでの検索件数も増加。 その後、メリアム・ウェブスターは「精神的均衡や注意力の低下を特徴とする老化の状況または期間にある人」との説明をツイート。22日にこの投稿がトレンドのトップとなったほか、リツイートが7400件超、「いいね」が1万3000件に達した。またハッシュタグ「#dotard」も作られ、ソーシャルメディア分析会社トークウォーカーによると、10万件超のコメントがあった。 ツイッターには「#dotardという単語を多くの人に調べさせた点で、金正恩氏はデボス米教育長官より米教育に貢献した」といった投稿も見られた。   クシュナー米大統領上級顧問ら、公務で私用メール=ポリティコ [ワシントン 24日 ロイター] – 米政治専門サイト「ポリティコ」が24日報じたところによると、トランプ米大統領の娘婿、クシュナー大統領上級顧問を含む複数のホワイトハウス高官が公務に私用メールアドレスを使っていた。 【スライドショー】米アスリートがトランプ発言に抗議 クシュナー氏の顧問弁護士アッベ・ローエル氏は声明で「クシュナー氏は個人のアカウントで1月から8月にかけてホワイトハウスの同僚と100通に満たないメールをやりとりした」とし、多くはニュース記事や政治に関するコメントだと説明した。 受け取った電子メールは全て公務用のアドレスに転送しており規則に従っていると強調した。 トランプ氏は大統領選の選挙期間中、民主党候補のヒラリー・クリントン元国務長官が在任中に私用のメールサーバーを使っていたことで逮捕し投獄すると主張していた。 ポリティコはクシュナー氏のほかに、プリーバス前首席補佐官やバノン前首席戦略官兼上級顧問、コーン国家経済会議(NEC)委員長らも私用メールを使っていたと報じた。

Read more

「たまには、父さんと飲みに行こう…」明け方まで娘を飲み連れ回した父。翌朝分かったその「真意」に言葉が出ない。

「たまには、父さんと飲みに行こう…」明け方まで娘を飲み連れ回した父。翌朝分かったその「真意」に言葉が出ない。 「たまには、父さんと飲みに行こう…」 明け方まで娘を飲み連れ回した父。 翌朝分かったその「真意」に言葉が出ない。 年頃の娘を持つお父さん。 昔はお父さんっ子であった娘も、 大きくなるに連れて交友関係の幅が広がり、 心配のあまり、ついつい小言を言ってしまった経験はありませんか? 年頃の子供たちは、頭ごなしに「遊びにいくな」 と押さえつけると、親が心配していることが わかりながらも、一層反発してしまうもの。 このようなやり取りを繰り返してしまうことで 親子関係はギクシャクしてしまいがちです。 そんなお父さんが悩んだ末に出した方法が、 カッコよすぎると大反響を集めました。 今回、「たまには、お父さんと飲みに行こう」 と切り出した、あるお父さんの男らしい、 親としての素敵な「教育エピソード」ご紹介します。 お父さんの教育って? ある日父から 「麗子たまには、お父さんと飲みに行こう。 何でも好きな物食べて何処でも連れて行ってやる 。 チョットおしゃれしてこい」 と言われた。

Read more

【中毒注意ww】登美丘高校のダンス部「バブリーダンス」がヤベェw

この写真1980年代のものではなく、現代の高校生が最近撮ったものですw 1度見たらリピートのループから抜け出せない凄さ! 今、全国大会で準優勝の登美丘高校「バブリーダンス」のPVにはまっている人続出ですww 大阪・登美丘高校ダンス部 みなさん、大阪・登美丘高校ダンス部をご存知ですか? 【出典:大阪府立 登美丘高校ダンス部Twitter】 部員数が90人を抱える全国大会優勝の常連校です。 大会に出られるのは40人でキャプテンでも落とされる可能性がある実力主義の部活なんです。 そんな彼女らの今年の夏の大会の踊りがすごいとネットで広まりました! 今年は「バブル」をテーマにしたダンス 今年の夏の全国大会では、三連覇を目指したものの今回は残念ながら準優勝。 しかし、キレのある動きと衣装や小物、表情などが完璧でネットで人気が出ます。 ↓↓↓まずは、全国大会の模様をご覧ください!↓↓↓ You Tube画像 すごい迫力!! 肩パッド入りのボディコンを着た部員40人の迫力が半端ない……。 さらに、荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」をスピード2倍にして踊っているんですww テーマは、同部出身の振付師,兼コーチを務めるアカネさん(25)が考えたものw そしてアカネさん、この踊りをディスコを貸し切り撮影、編集してyoutubeにアップしたんです! 新作PVご覧ください! あまりのど迫力に中毒になりそうではないですか?ww リピートして見てしまいますよね! 【出典:https://youtu.be/Lxr9tvYUHcg】

Read more

伊東美咲の劣化がヤバイw芸能界復帰せざる得ない事情も浮上(画像)

超セレブ婚した伊東美咲さんの劣化が酷いと噂が出ています! それだけではなく、これからは働かなければならない事情も出てきたんです! 伊東美咲プロフィール 【出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063052625.html】 伊東美咲(いとう みさき) 本名 榎本 智子 (旧姓 安斉) 生年月日:1977年5月26日 出生地;福島県いわき市 身長;171cm 血液型:A型 売れっ子女優として活躍 短大2年生の時に大阪・心斎橋でスカウトされ、芸能界入りしています。 アサヒビールイメージガールや、「CanCam」の専属モデル、数々の有名CMに出演。 ↓その後、電車男のマドンナ役が当たり人気女優に上り詰めます。 【出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063052625.html】 しかし人気絶頂の時に突然結婚。 表舞台から姿を消します。 2009年にパチンコメーカー社長と結婚 【出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063052625.html】 名前:榎本善紀(えのもとよしのり) 職業:パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長

Read more

山尾志桜里議員、現夫とも波乱万丈の愛。不倫で週4の逢瀬もわかるww

山尾志桜里議員、W不倫で話題になりましたね! しかし、離婚しようとしている現夫との愛も凄い話なんですよ! 山尾志桜里議員の華やかな勝ち人生 元民主党の山尾志桜里議員は、今まで勝ち組の人生を歩んできました。 【出典:https://chanare.com/archives/4983】 小学6年生の時に、応募者1万数千人の中から舞台『アニー』の主役を射止めたことも! しかし親の方針で学業に戻り、中高一貫の都内でもトップレベルの国立大学付属校に進学。 その後、東大法学部に進み司法試験に7回目で合格し検察官になっています。 政治家に転身 さらには、民主党幹部だった小沢一郎さんに口説かれ衆議院選に出馬、当選します。 その後、小沢ファミリーはことごとく落選するも、2014年には再選を果たし現在に至ります。 すごい!彼女自身も頑張り屋さんだからこその成功ですね。 【出典:http://matsushima-biz.com/yamao-omoshiro-4136】 【出典:http://matsushima-biz.com/yamao-omoshiro-4136】 【出典:http://matsushima-biz.com/yamao-omoshiro-4136】 その中には失敗もありましたね…地球5週分のガゾリンを使った問題ですw 秘書が一存でやったこととし、なんとか逃げましたね! しかし……先日スキャンダルを巻き起こし、離党届を提出、謝罪に追い込まれたのです! 週刊文春に不倫をスクープされる 9月7日、、当選2期目で異例の幹事長就任が内定していた矢先に男性との密会が発覚。 9歳年下の倉持麟太郎弁護士(34)とのダブル不倫疑惑でした。 【出典:http://news7-web.com/yamao-bunshun/】 【出典:http://news7-web.com/yamao-bunshun/】 ホテルや倉持さんの別宅マンションで、週に4回も逢瀬を重ねていたのです。 さらに、離婚協議を相談していた弁護士は、不倫相手とされる倉持麟太郎さんでした。

Read more

障害者手帳を印籠のように見せたオバサン→席を譲った青年は下車するとき、カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた…

障害者手帳を印籠のように見せたオバサン →席を譲った青年は下車するとき、 カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた… バスの中で障害者手帳を印籠のように見せたオバサン 父親が居合わせた時の話ですが、 障害者センター経由のバスに乗っていた時のことです… バスは結構混んでいて空席はありませんでした。 その後、停留所で太ったオバサンが乗り込んできました。 オバサンは座席に座っていた青年に近づくと、 仁王立ちしながら障害者手帳を突きつけました。 印籠のように。 すると青年は黙ってそのオバサンに席を譲り、 一番近いつり革につかまりました。 しばらくして青年が降車ボタンを押し、 停留所に着いた時、青年はおもむろにカバンから障害者手帳を取り出し、 そのオバサンに見せ、足を引きずりながら降りていきました。 ネットでの反応 ・オバハンの自爆だね。障害者が障害者にこんなことしていいのかい? ・そのオバサンはその後もなにくわぬ顔で座っていただろうが、内心さぞやバツの悪い思いだったろう。 ・青年は歩くのにバリア(障がい)がある事で手帳を持っていて、後から来たオバサンは恐らくは歩くのにはバリア(障害)のない手帳を持っていたと…… これは印籠を持って言われた時に青年も印籠を出して欲しかったなぁ~ 青年のやってる事は負け犬の遠吠えや捨てセリフと何ら変わらない…… まぁ、手帳をむやみやたらと出すのはみっともない行為だと思うけど…… 個人の見解だが、ヤンキーの根性焼きと同レベルに思えてしまう…… (※印籠持ち側の気持ちで考えてなのであしからず)

Read more

不倫を認めた斉藤由貴、相手医師がパンツを被った”変態写真”流出!!

不倫を認めた斉藤由貴、 相手医師がパンツを被った”変態写真”流出!! 女優の斉藤由貴が家族ぐるみで世話になっているという 男性医師との不倫を認めた。 さらに、自撮りと思われるキス写真が流出した他、 新たに男性医師の”破廉恥すぎる写真”まで報じられることに…。 斉藤由貴(51)は、「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。2017年夏まで、横浜市内の自宅近くの教会では 日曜礼拝に参加する斉藤の姿がよく見られた。 だが9月3日の日曜日、教会に斉藤の姿はなかった。 仕事があったわけではない。この日の朝10時半ごろ、 斉藤の運転する車は教会のそばを通りがかったが、 そのまま、まさに礼拝中の教会の横を通り過ぎ、11時すぎに帰宅したのだ。 斉藤と横浜市内で開業する50代のA医師との「7年不倫」。 教義で不倫が禁じられている斉藤が、 日曜礼拝に顔を出せないのも、むべなるかなである。 当初、斉藤とA医師は「主治医と患者の関係」と主張していたが、 2人の自撮りキス写真を入手し、先週号に掲載した。 「家族ぐるみでお世話になっている」A医師の誕生日をお祝いする、濃厚な接吻写真。 じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。 リビングルームで果物を頬張るA医師。 目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。 斉藤がかまえたカメラかスマホの前でA医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。 人妻(51歳)のパンツを被る医師(50代) 「今でも僕は斉藤由貴を守ってあげたいたいけど、僕にはそれは出来ません」キリッ pic.twitter.com/3dOHZHT9D7

Read more

民進党を辞任した蓮舫代表が最後の最後に正体を自白する凄まじい展開に…中国との繋がりを隠そうともせず…

民進党を辞任した蓮舫代表が最後の最後に正体を自白する凄まじい展開に… 中国との繋がりを隠そうともせず… 蓮舫代表は7日午前、来日中の中国共産党中央対外連絡部の 宋濤(ソウ・トウ)部長と党本部で会談した… ネットでの反応 ・確か中国ってどこかの国際裁判所から不法国家って名指しされてたんじゃなかった? つまり悪い国家!北朝鮮だって制裁中の国家。 つまり悪者!ショッカーだね、 仮面ライダーの生みの国としてはショッカーは潰さねば! ・半分はジョークだと思ってたけどマジかよ。もう隠す気もないんだな。 ・レンホー、中国と仲良くしたいのでしょうが、 その前に領海、領空侵犯など、日本の近海での蛮行を注意してよね。 ・秋の共産党大会に、おそらく蓮舫さんも出席するんでしょう ・やはり蓮舫さんは反日民族のテロリストだったて話かしら。 蓮舫さんの母親は反日韓国朝鮮民族で 父親は反日中国民族の反日民族混合テロリストなのね。 良識ある人なら日本人になりすまして選挙に出たりしないわね。 蓮舫さんて散々日本の経済を妨害したり国会妨害をて来たわね。 やはり反日民族(テロリスト)は日本から全て駆除する必要があるわ。 日本人に寄生して日本の社会を妨害して来た蓮舫さん(テロリスト)は 祖国へ帰りウイグルやチベットの侵略や差別を無くす為にお得意技で騒ぎ立てたら? 蓮舫さんは日本の政治や経済を語る資格は端から無いのよ。 反日民族が図々しく日本に居る事が異常だわ。

Read more