橋下徹氏のツイートに、有本香さん「ついに歴史の捏造を始めた。橋下氏がウクライナ人に『国を明け渡せ』と説教し炎上しただけ」

0 Shares

有本香さんのツイート

ついに歴史の捏造を始めた。

「当初その強力なメッセージはありませんでした」

ウクライナ国内でどんなメッセージ、指導があったか、橋下氏は全て把握しているのか?

「日本でも逃げることは売国の雰囲気」

そんな雰囲気どこにもない。橋下氏がウクライナ人に「国を明け渡せ」と説教し炎上しただけ。

橋下徹さんのツイート

関連ツイート

有本香

有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近、いろんな人が捏造してますね。 オー、怖い怖い

なんか彼、言葉選びも日本語も日を増すごとにおかしくなっていってますね…🤫笑

この橋下さんのツイート、文章そのものがひどいというか、カタコトのように感じます。考えがまとまってないのか、言ってることが支離滅裂である証拠なのか…今週の有本香チャンネルを見てわかりやすい文章のお勉強をして欲しいです。

元のツイを見てみたら、上念と二人で妄想世界を繰り広げているんですね😒きつく叱ってあげてください!😄

東部にロシア部隊再編するから流石に逃げてくださいって話じゃないの??? 今までと全然状況が違うんだけど・・・

橋下氏の発言はウクライナを台湾に見立てた発言をしていると考えると全て中国の代弁者としての発言であると納得出来ると思います。

「日本でも逃げることは売国の雰囲気」こんな論調初めて聞きました、私の知る限りでは日本に居てウクライナに対してああしろこうするべきなんて軽はずみな事は言えない、でもウクライナ国民が徹底抗戦するなら応援するって感じのがほとんどだったと記憶してます。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares