ロシア国籍の米俳優スティーブン・セガールがプーチン大統領支持を表明「世界で最も素晴らしいリーダーの一人」

0 Shares

ロシア国籍の米俳優スティーブン・セガールがプーチン大統領支持を表明 複数の欧米メディア報道

記事によると…
・ロシア国籍を持ち、プーチン大統領と親しい関係だと言われる米俳優スティーブン・セガール(70)が10日、ロシアのモスクワにあるレストランで自身の70歳の誕生日を祝うパーティーを開催し、プーチン大統領と同盟者に対する揺るぎない支持を表明したと複数の欧米メディアが伝えた。

英タイムズ紙によると、パーティーにはロシアのウクライナ侵攻を受けて西側諸国による経済制裁の対象となっているロシア国営放送局RTの編集長であるマルガリータ・シモニャン氏やテレビ司会者のウラジーミル・ソロビエフ氏も出席していたという。

SNSには、セガールが出席者を前に「今日来て下さったみなさんは私の家族であり、友人。皆さんのことを愛しています。どんな時も一緒に立ち向かいましょう」とロシア語の通訳を介してスピーチする動画も拡散されている。セガールはかつて、プーチン大統領を「世界で最も素晴らしいリーダーの一人」と呼んでいたと、同紙は伝えている

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202204140000142.html

スティーヴン・セガール

スティーヴン・フレデリック・セガールは、アメリカの俳優、脚本家、プロデューサー、武道家、ミュージシャン。日本で合気会にて合気道を学ぶ。ほか多種の武術を学んだのち、1980年代よりアメリカでアクション俳優として活動し、その名を知られるようになった。2016年にはセルビア国籍、ロシア国籍を取得した。
生年月日: 1952年4月10日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・大好きな俳優さん😊日本に住まわれてた時期もありますよね、日本人と結婚してましたね。

・ロシア国籍持ってるんだ

・沈黙のはずが…

・仕方ないやろ、モスクワに自分のお店あるし

・いつの間にか😳

・えっ、関西弁のおっさんってイメージやったんやけど・・・・・・

・わりとガッカリ😭

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares