自民・小野田紀美議員、ロシアを非難「ロシアが主張する『フェイクニュースだ』というプロパガンダは必ずや暴かれ、国際法違反の卑劣な行為は厳しく処罰されるべき」

0 Shares

ピーチ太郎2ndさんのツイート

小野田紀美
「首都キーウ近郊の都市では、🇷🇺軍による民間人虐殺の痕跡が明らかになった。マリウポリで化学物質を使用したとの懸念も。🇷🇺が主張する『フェイクニュースだ』というプロパガンダは必ずや暴かれ、国際法違反の卑劣な行為は厳しく処罰されるべき。困難に直面する🇺🇦に寄り添って対応していく」

小野田紀美

小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員を歴任。
生年月日: 1982年12月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・ロシア大使館の水道にガスと電気止めたら。スイマセン

・小野田紀美さん素晴らしい✨本来なら首相にこの力強さで日本の立ち位置を示して欲しいのだが…

・プーチンは、もうあかんと思ったら、何をするかわからない。政府も自衛隊も国民も、最悪のケースも想定して、覚悟と準備をして欲しい。

・もう少し、視野を広げてほしいね、ホント。

・日本人大丈夫か?北朝鮮みたいなこと言ってるが

・寄り添うってのもちょっと違う様な。領土侵略や民間人虐殺は明らかに悪であるがロシアの目的はウクライナの占領であり、ウクライナ人を新ソ連に組み込むこと。となると「ジェノサイド」が目的ではなく、民間人虐殺は今後の占領をスムーズに行うための脅し、手段。ウクライナの言い分にも無理がある

・あれ、政府関係者より仕事してるぞ

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares