韓国 ユン次期大統領、クアッドへの参加「積極的に検討」


韓国 ユン次期大統領 クアッドへの参加「積極的に検討
記事によると…
・アメリカの有力紙ウォール・ストリート・ジャーナルの電子版は24日、ユン・ソギョル次期大統領とのインタビューを掲載しました。

この中でユン氏は来月行われる方向で調整が進められているアメリカのバイデン大統領との会談について、米韓同盟の強化とともに、冷え込んだ日韓関係の改善についても話し合いたいという考えを示しました。

そして、日米とオーストラリア、インドでつくるクアッドについてユン氏はすぐに招待されることはないだろうと前置きしながらも、もし参加するよう打診があったら「積極的に参加を検討する」と述べました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220425/k10013597621000.html
尹錫悦

尹 錫悦は、韓国の政治家、元検察官。ソウル出身。2019年から2021年まで検察総長を務めた。2022年5月10日に大韓民国第20代大統領に就任予定。
生年月日: 1960年12月18日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・いやいや、断るよ。今までにおたくらと組んで「勝ち戦」というものが皆無なんでね。

・ん? クアッドじゃあなくなるじゃん。

・定数オーバーです

・え⁉️ 意味不明w

・いや、呼んでねーし

・その前に、輸出管理を確りしなさい。(`・д・)σ メッ

・は?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?

出典 https://sn-jp.com/